2012年8月31日金曜日

ガンクラフト って今すぐ知る方法ありますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー6インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963234">モスキートモンスター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23375962">オリムピックヴィットーリア73H</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/mjgopwermjon/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;