2012年8月23日木曜日

アスカ45SR って初めてみたよ!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのトーナメントワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=23510033">ローリングフラッシュジグヘッド#2/0</a>&nbsp;<a href="http://sanjibassturikatudouki.blogspot.jp/">サンジのバス釣り日記だお</a>&nbsp;<a href="http://asdfjkljklsdfjkl.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=7">ハイドアップスタッガー3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=89">イマカツスケブロ7</a>&nbsp;