2012年8月2日木曜日

スイッシャー を良く使ってますよ!

今日の昼休みに友人の働く釣具店で大好きなジャッカルのクランクベイトが入荷してたので大人買いしちゃいました。友人からクランク馬鹿と呼ばれるほどクランクベイトの収集癖があり、新製品だと迷わず全カラー即買いする事もしばしばです。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところでバス釣りに行くときに、釣り道具以外にこれは必ずもっていく!と言う便利アイテムはありますか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/piAwyK_3dp4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://tan03.blog.fc2.com/">タンのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://jgpajwioejo.blogspot.jp/">タンの釣りランド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766305">ワッキーマスターヘビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=27">エバーグリーンダーターフロッグ</a>&nbsp;