2012年8月27日月曜日

レイドジャパンレベルバイブ って気になりますね

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41622015">アブレボMGX用シャロースプール </a>&nbsp;<a href="http://sanjibassturikatudouki.blogspot.jp/">サンジのバス釣り日記だお</a>&nbsp;<a href="http://joihjoasdf15.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り活動機</a>&nbsp;<a href="http://gaiowejioj.blogspot.jp/">タンのフィッシング堂</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a>&nbsp;