2012年8月7日火曜日

スケアブロー48 って今人気なの?

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのワッパー4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=1">スイムハスラー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30238023">ダブルスイッチャーワーム104</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=34">キッカーバグ3.5</a>&nbsp;<a href="http://tan0013.blog.fc2.com/">タンのルアーマガジン</a>&nbsp;