2012年8月3日金曜日

カルラバラウンドラトル って持ってますよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターパーフェクションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=4">テンフィートアンダーヘッドボムプク</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=36294203">アブレボLTXL</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=39704846">吉田撃 フォーマンスDVD</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15201597">フルーガー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962343">カバーブレーカー</a>&nbsp;