2012年8月9日木曜日

メガバス を使っています!

今日の昼休みに友人の働く釣具店でメガバスのバイブレーションを進められて購入してみました。ラトルの無いタイプで、ノンラトルのバイブレーションは今回が初めての購入でわくわくです。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
会社で今話題になってるんですよね。
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=562326&csid=0">フルーガー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23376124">オリムピックヴィットーリア67ML-PE</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=3">常吉スティックシャッド</a>&nbsp;