2012年8月30日木曜日

フォールシェイカー6.4インチ って部屋に飾りたくなりますよね。

先日、釣具屋さんでメガバスのシャッディングXを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=1">スイングインパクト3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=85">イマカツモグラモスチャターパーフェクションスーパブレード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=15">ワンナップシャッドリアル3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15201597">フルーガー</a>&nbsp;