2012年8月22日水曜日

ラオラ でよく釣れてます!

今朝、釣り用のボックスを開くと新しいルアーが入っていました、ちょうど欲しかったルアーだったのでおそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し今度使ってみようと思います。しかし改めて考えてみると、「激レアなプレミアルアーだったのかも?」「すると驚かせるためにボックスに入れてあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41653079">黒帯13リアルファイト</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=27">フラッシュJシャッド5インチ</a>&nbsp;<a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30238023">ダブルスイッチャーワーム104</a>&nbsp;