2013年1月25日金曜日

キッカーバグ3.5 ってうれしくなるよね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク4.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=13">ジャッカルティーエヌ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=89">イマカツスケブロ7</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020409">マスタングヘッド</a>&nbsp;