2013年1月6日日曜日

バンクシャッド って皆さんどうしています?

今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://tan017.blog.fc2.com/">タンのバス釣り活動部</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a>&nbsp;