2013年1月9日水曜日

シャワーブローズショーティー ばかり愛用していますね

釣りに行く途中の釣具店でビックベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://jgopasdpfj.blog.so-net.ne.jp/">タンのバッシングスクール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375656">アブレボMGX-SHS</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A.S.T</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a>&nbsp;