2013年1月26日土曜日

スイングインパクト3.5インチ の話題!

釣りに行く途中の釣具店でデイープダイバーのクランクベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/mjgopwermjon/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766149">セカンドバイトモンスタークラス</a>&nbsp;<a href="http://www.youtube.com/watch?v=B-J2sRMrDJE&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a>&nbsp;