2013年1月22日火曜日

TKフライ って梅雨を感じさせますよね。

先日、釣具屋さんでメガバスのグランドシグレを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=19">エバーグリーンシャワーブローズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375656">アブレボMGX-SHS</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41622015">アブレボMGX用シャロースプール </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a>&nbsp;