2013年1月3日木曜日

サイドステップSF で今年初バスキャッチ!

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「水清ければ大魚無し」范曄
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=84">イマカツエリートクロー3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=1">ハイドアップHUカルラバ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=4">常吉ハマスピナーベイト</a>&nbsp;