2013年1月30日水曜日

クローンギル って部屋に飾りたくなりますよね。

ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=1">コーゾースピン12</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=32645899">トリニティS1</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766253">ワッキーマスターヘ ビー</a>&nbsp;<a href="http://sports.ap.teacup.com/sanjituriniki/">サンジのバス釣り日記だお</a>&nbsp;