2013年1月17日木曜日

ポッパーフロッグ って使ってる?

この前釣りの帰りに釣具屋さんでジャッカルのシャッドを購入しました!ジャッカルシャッドは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963063">スワッキー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34296464">スクリューフックマグナム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30571618">デッドアライブナイロン</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=14">スイングインパクト2</a>&nbsp;