2013年1月15日火曜日

ガンクラフト の話題!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのプロセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
会社で今話題になってるんですよね。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32643672">ウィッキーヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962654">カバーブレーカーナチュラル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a>&nbsp;<a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;