2013年1月31日木曜日

スカーテッドフロッグ で50アップ!

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32643672">ウィッキーヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=3">ゲーリー3インチヤマセンコー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23510033">ローリングフラッシュジグヘッド#2/0</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a>&nbsp;