2013年1月10日木曜日

ソウルシャッド52SP って冬のバスに効きますか?

この前釣具屋さんでメガバスのルアーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「釣りは性欲の延長である。」中村星湖
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=6">シャッドインパクト5</a>&nbsp;<a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り部</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=0">サワムラ</a>&nbsp;<a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=2">ワンナップシャッドリアル5</a>&nbsp;