2013年1月7日月曜日

ハードコアJB90SP をそろそろ搭載です!

最近、釣具屋さんでジャッカルのソウルシャッドを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962343">カバーブレーカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=24">常吉ザリコー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=8">スイングインパクトファット2.8</a>&nbsp;